☆ゆりっこのぶぅぶぶんぶんぅぶんぅ(;´д`)
日頃の日記・妄想・想像をぶぅぶぶんぶんぅぶんぅって吐き出しまくりま~すぅ(;´д`)



休憩中の更新ですぅ!!

只今、会社の3時の休憩中なのですぅ(@^▽^@)

ゆりは3時の休憩で、だいたいビスコを頬張ってますぅ!!

今日も風邪の影響で喉が痛いんで、いっぱい食べて強くならなきゃv(o´∀`o)v

だってビスコは「おいしくて、つよくなる」って書いてあるもんッ!!!


よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング



夏風邪です・・・。

かれこれ2日ほど風邪で寝込んでますぅ・・・(-´ω`-)

妄想することさえもできません・・・。

あぁ~・・・ゆりから妄想をとったら何が残るっていうんですぅ・・・(_△_;)




よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング



本当はエロくないのにエロく見えてしまう動画!

昨日はお休みで家でゴロゴロしながらネットサーフィン(@^▽^@)

で「YOU TUBE」で発見っ!!

「本当はエロくないのにエロく見えてしまう動画」ってのを発見したんですぅ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

たしかに「本当はエロくないのにエロく見えてしまう動画」でしたぁ!(#゚ロ゚#)

ココ見てる人で、そんな感じの「本当はエロくないのにエロく見えてしまう」コトあったら
コメントお願いしまぁ~すぅ!!!

たったコレだけなのに、なんか充実した休日を過ごした気になれましたぁv(o´∀`o)v

よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング


お兄ちゃん…(*´∀`)

昨日はお友達のお兄ちゃんと3人でランチしてきました♪

初めて会ったんだけど2人はすっごぃ仲良くて

「カップルか?」ってツッコミ入れたくなるくらい!

ランチ代もおごってくれたし、しかもメガネ君♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

はぁ…いぃなぁーお兄ちゃん、欲しい…(*´エ`*)

って昨日からそればっかり言ってます。。

もう1人お兄ちゃんがいるらしいから、ひとり分けてくれなぃかなぁ。。

ってダメだよね、やっぱり…(泣)

よかったらポチしてね♪
FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング


最近の私ってえらぁ~い!!!

だって最近、更新イ~ッパァイしてるんだもん★(o゚∀`从'∀゚o)★

なんか更新する事にハマってしまいましたぁ!

これで読んでくれる人がイ~ッパァイ増えて、
みんなからのコメントもイ~ッパァイきたらサイコォー!!!!
って、そんなに甘くないよねぇ( ´-ェ-` )

でも、これからも頑張ってチョクチョク更新してこうと思ってるんで
応援ヨロシクですぅ!!Σ(。>д<。)ゞ

よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング





みなさん、おはよ~ございますぅ。

昨日は久々に残業でしたぁ・・・(ノд-。)

おかげでバイトも休むハメに・・・( ´-ェ-` )

で、モクモクとオフィスで書類整理に追われてたんですけど、

イキナリの上司からのケーキとコーヒーの差し入れ。

目の前のケーキをたいらげて満足気なゆり・・・。

オフィスには2人だけ・・・他には誰もいない・・・。

ブゥーンと空調の音だけが静かなオフィスにこだまする・・・。

「何か話しをしなきゃ!」・・・しかし、会話が浮かばない・・・。

気まずい空気に絶えかねて、ゆりはコピー室へ・・・。

しかし上司は、コピー室に行こうとするゆりの後ろから、抱き着いてきた。

ゆりは抵抗せずに、振り向き上司にキスをする。

唾液交じりに濃厚なキスをしながら、ゆりのブラウスのボタンを外していく上司・・・。

やがて、微かに震える上司の右手は、ゆりの緩やかな2つの丘陵から深い谷底に
南下しだす・・・。

「そこはダメですぅ」と恥じらい、言葉では抵抗するが、体は正直すぎる程に上司の体を欲している・・・。

ゆりの吐息交じりの声は、次第に喘ぎ声にかわり・・・・・。

なぁ~んてコト妄想しながら残業してたんで、家に帰り着いたのは12時過ぎ( ´-ェ-` )

うぅ~・・・妄想なんかせずにセッセッと仕事終わらせれば良かったぁ(つд⊂)

よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング




コインランドリーにて・・・・

昨日の夜、コインランドリーで洗濯をしてたんですけど・・・

「ないんですっ!!」

何が無いかっていぅと・・・・下着が・・・・。

しかも、全部っ(*'д`*)

上が4と下が4の4セット分の下着が・・・(ノд-。)

洗濯終わるまで、コンビニで立ち読みしながら
時間ツブして戻ってみると・・・ありませんでしたぁ( ´-ェ-` )

「んもぉ~っ」と怒ってみたものの、どのみち出てきやしないし

コインランドリーのカメラをイチイチ確認するのもメンドいし・・・諦めました(-´ω`-)

今頃、犯人は私の下着で妄想中なんだろぅなぁ・・・・クヤシイですっ(┐`д´┌)

よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング


あの腰つきはイッタイ・・・

何なんですかっ!!!

レゲエダンサーの人達のコトです(@^-^@)

すぅ~ごく早いですよねぇ!

もぉ~ゆりにはエッチな動きにしか見えません(#Χ。Χ#)

正直、チョッピリうらやましぃ~です!

あんな腰ツキで攻められたら、男の人はタマラナイんじゃないんですかぁ???

なんかコツでもあるんせすかねぇ?

秘かに練習してみよっかなぁ♪♪♪(●^ο^●)♪♪♪

よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング


あっちぃ~(´・ω・`)

あつい夏の到来ですね!

雨も降りそ~で熱気ムンムンッ!!

さぁて今年の夏は湘南で暴れまくるぞぉッv(o´∀`o)v

今年はチョットだけ日焼けしてみよ~かなぁ・・・なんて思ってまぁす。(・∀・)

イキナリのカミングアウトなんですけど・・・・・
実は、ゆりは毎年「逆ナン」してるんですよ(#゚ロ゚#)

もしかしたら、このブログ読んでくれてる人と今年出会っちゃたりして!!
でも、それってなんだかロマンチックだと思いません?

よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング


ゴロゴロ

してます。

せっかくの休みってゆーのに・・・( ´-ェ-` )

外に行ってもムシムシするし、体中汗だらけになっちゃうしなぁ (。-ω-。)

でも、男の人の汗の臭いって好きかも。

アノ臭い嗅いだらムラムラきちゃう ((´∀`*))

って唐突すぎちゃったかなぁ (汗)

でもアノ臭いこそ、ゆりにっとてぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚のフェロモン的香水
ってトコかなぁ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

なんかムラムラするの。

梅雨の時期の通勤は、満員なんで目をつぶって、好みのタイプを想像して、臭い嗅いで、
ムラムラして・・・・・ってな感じで妄想してます。

はぁぁぁ~~~・・・それにしても暑い (ノд-。)

よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング





気づいたら…

コメントがかなり荒らされてたよぉ。。。


変なコメント残すのってなんか意味あるの???

とりあえずバルサンなみに撲滅しちゃいました(笑)


久しぶりに更新――(o´Д`人´Д`o)――♪

この2ヶ月近く忙しかったぁ~ε-(‐ω‐;)
最近、新人の男の子(20歳)が入社して来て新人教育してたんだけど・・・「調教ってのもアリかなぁ・・・」なんて相変わらず妄想してましたΣ(*'∀`*)
「○○○くん、ソコはこーして、ココはこーして、アッ!ソコはダメッ!!」みたいな単純な妄想を、毎日シチュエーション変えて勤務中に5から6回は繰り返してたヨ☆☆☆
欲求不満なのか・・・身近にい男の人がいるとツイツイ妄想しちゃう┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
ゆりの特技だね(笑)妄想って(●´∀`●)♪♪♪
みんなは妄想する事あるのかな???

そーいや、もーすぐ夏が来るね!!
今年は、どんな水着買おっかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
露出度高めのカラフルなヤツがいいなぁ!目立って、そしてエロくて、そして脱がされやすくて・・・
って・・・またまた妄想しちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

よかったらポチしてくださぃ♪FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング









プロフィール

ゆりっこ

Author:ゆりっこ
ちょぃ妄想族?ぎみなゆりっこの不定期更新ブログです♪気軽にコメントしてってね♪


FC2ブログランキング

↓応援ポチっとお願いします♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

女性ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード


FC2ブックマークに追加☆

FC2ブックマークに追加


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア

13.jpg

ココのコミックがオススメ♪♪♪


ブログ内検索


お気に入り

このブログをリンクに追加する


