☆ゆりっこのぶぅぶぶんぶんぅぶんぅ(;´д`)
日頃の日記・妄想・想像をぶぅぶぶんぶんぅぶんぅって吐き出しまくりま~すぅ(;´д`)



仕事中に、、、

更新してみました。(・∀・;) なんか妙なスリルが・・・
あ、いちおぅ休憩中だから大丈夫!ですょ。

ところで『手フェチ』って結構メジャーなのかな?
私もかなり前から男の人の手を凝視してしまうクセがあるんだけど、
そぅいぅ女の子って多いみたぃ♪
ってことが最近分かって、ちょっと嬉しかったです。

ちなみにゆりっこの『手フェチ』は初対面の人でもガン見しちゃって・・・
隣の友達から「見過ぎ!」って注意されるくらぃ。

みんなもマイナー?って思ってるフェチ持ってたら
思い切ってカミングアウトしちゃぇ♪
意外と仲間がいるかもですょ。

それでもし引かれちゃっても・・・責任は取れませんけど(・∀・;)

よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング




この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 18:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 19:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 00:34】 | #[ 編集]

こなぃだ今のヵレピ(隆)と初めてHしたのooでも柚奈がHするのゎ
4回目w
学校帰りに隆のぉ家に行ッたら隆しかぃなくて、隆のぉ部屋で
喋ってたoそしたらぃきなり隆がぅちをベッドに倒したのo
そしたら制服破られてブラとパンツだヶになッちゃッて、それを
隆は写メ撮ッてたo恥ずかしかッたヶド隆ならぃッヵとぉもって
そのままにしてたら、ブラとパンツとられてぉッぱぃ激しく
揉んできたのooもぅぃきなりだったヵら「ぁぁぁんッ・・・隆・・・」
ッてゅッちゃって・・・oそしたら隆も服脱いで、チンコをぅちの前に
つきだして「くわぇろ」ッてゅッたのoもぅ喜んでくゎぇたら
口の中に射精された!!ぅちがチンコくゎぇてたら隆の手がぅちの
マンコに・・・oで、クンニクチュクチュされて、もぅ感じまくッちゃッて
「はぁぁんッ・・・、ぁぁん・・・もッとぉ・・・」ってゅッちゃッたら、
今度ゎ指マンされてもぅもちろんぅちのマンコゎ濡れ×0Zoo
もぅヵんぢちゃッてヵんぢちゃッて
「ぃゃぁんw隆ぁ・・・ハァハァ・・・キモチぃぃ・・・ぁぁぁんッ・・
ハァ・・もっとぉ・・・」とヵゅッちゃッたのo
そしたら今度ゎ隆のゴム付けたチンコがぅちの中に!!
もぅ気持ちょすぎてィッちゃッたooo
それみて隆、「柚奈めちゃめちゃヵゎぃぃww」ッてoo
そのぁとも激しく出し入れされてゴム破けて、射精されてぅち、
「ぁぁ・・・ハァん・・・隆・・・気持ちぃ・・・ぁぁん!!」とヵゅッててoo
それで抜いたヵとぉもッたら、またィッたぅちの写メ
撮ッてたoそのぁと「ォナッてo撮りたぃヵら」とヵゅゎれて
ォナッたらそれみた隆がぅちの体に液ヵヶまくられちゃったoo
それヵら夜遅くまでずぅ-ッとェロぃ事されつづけてもぅぅち
ィきまくりすぎてャバスだッたぁぁ**

これを2箇所別の掲示板にに貼り付けるとココにURLが出現⇒【】
URLにぃくと柚奈と隆がェッチした時の写メ、ム-ビ-を特別に公開?!
ィッちゃッてるのとヵぃぱ-ぃぁるゅ♪
こぅゅ-のッて嘘のばッかだヶどこれゎ本当!!本当に見れるょ!!
2箇所だヶだヵら簡単だし貼ッてみて☆

ォ話聞ぃてくりてぁりまト-☆
読み終ゎったら即!!貼り付けてね^^
【2007/05/04 21:14】 URL | no name #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゆりっこ

Author:ゆりっこ
ちょぃ妄想族?ぎみなゆりっこの不定期更新ブログです♪気軽にコメントしてってね♪


FC2ブログランキング

↓応援ポチっとお願いします♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

女性ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード


FC2ブックマークに追加☆

FC2ブックマークに追加


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フリーエリア

13.jpg

ココのコミックがオススメ♪♪♪


ブログ内検索


お気に入り

このブログをリンクに追加する


