☆ゆりっこのぶぅぶぶんぶんぅぶんぅ(;´д`)
日頃の日記・妄想・想像をぶぅぶぶんぶんぅぶんぅって吐き出しまくりま~すぅ(;´д`)



女の子にだけ、分かるコト(*-ω-)

今日はお休みだったので狙ってた夏物のワンピースを買いにお出掛け♪
ショップでワンピースを見つけてさっそく試着室へ。
そこで。。。

うわぁぁぁ!もぅ。。びっくりしたぁ。。。(・∀・;)

ノーブラでした………orz
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:イッツ フリーダム!

っていうかそれまで何で気付かなかったのかが
自分でも不思議でしょうがなぃデス。。。

ノーブラなのに気付いてからの、あの、
「こころもとなさ加減」っていうか、「落ち着かなさ加減」っていうか、
「挙動不審」っぽぃ動きになってしまう、あれは一体何でしょうね?
たぶん女の子ならわかる!ってうなずいてもらえると思ぅんだけど。。。

で、試着室で悩みました。
やっぱり試着はしときたぃ!
でもでも、ちょっとしたら店員さんがどぅですかぁ~?なんて声をかけてくるハズ!
しかも運悪くこのワンピ、けっこう胸あいてるし。。。
どぅしよぅどぅしよぅ(・д・;)アワワ。。

結局いつもの3倍くらいのスピードで試着して
「サイズ、大丈夫でした♪」
って涼しい顔で試着室を出てお買い上げ♪(笑)

ちなみに毎朝近所ですれ違う外人のお姉さんはいつもノーブラなんだけど…
慣れたら大丈夫なものなの???

その気持ち分かる!って女の子はポチお願い♪
FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング


この記事に対するコメント

気持ちを共感するために今度ノーパンで街を歩いてみたいと思いますw
【2007/06/30 14:19】 URL | (´・ω・`)好き #-[ 編集]

うんうん。ぜひ試してみてね。
でもノーパンは、ゆりも未知の世界だなぁ…(*´エ`*)
【2007/06/30 17:55】 URL | ゆり #-[ 編集]

楽しい プログですね~

「愛の告白日記 自信を持ちたいの
女性も男性も好きになってしまう ~愛~の叫びにも」

また遊びに来てくださいね~ ☆

よろしければ、お友達になってね☆<(_ _)>
【2007/06/30 23:31】 URL | (ё_ё)v あい #-[ 編集]

足跡ありがとうございます

こんな日記mixiではじめてみました!
携帯にAAを保存してますのでむさくるしい
文章でご勘弁を・・・

orz
【2007/07/02 21:03】 URL | くしべくん #X.Av9vec[ 編集]

夏場は乳バンドはツライだろうねぇ(´・ω・`)
野郎に生まれてよかった、って思うのは、そんな不便さが女の人にある、って知ったときですなぁ(´ー`)

んでも、Gパンのチャックに挟んだときは、野郎に生まれるんじゃなかったって、本当に後悔しますわ(;´д`)トホホ
【2007/08/02 02:40】 URL | 佐助 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ゆりっこ

Author:ゆりっこ
ちょぃ妄想族?ぎみなゆりっこの不定期更新ブログです♪気軽にコメントしてってね♪


FC2ブログランキング

↓応援ポチっとお願いします♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

女性ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード


FC2ブックマークに追加☆

FC2ブックマークに追加


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フリーエリア

13.jpg

ココのコミックがオススメ♪♪♪


ブログ内検索


お気に入り

このブログをリンクに追加する


