☆ゆりっこのぶぅぶぶんぶんぅぶんぅ(;´д`)
日頃の日記・妄想・想像をぶぅぶぶんぶんぅぶんぅって吐き出しまくりま~すぅ(;´д`)



浴衣の下は…

Tバックがいいらしいですよ♪(。・ω・)ノ゙

ってことで今年も買っちゃいました♪
去年は『白×ピンク』の薔薇模様で超乙女チック★な浴衣だったんだけど、
今年はちょっと大人っぽく。。。(〃▽〃)

yukata.jpg


ただいま浴衣でエッチな妄想ちゅ~(´艸`)
でもあれだよね?
浴衣の下ってタオルとか紐とか帯板とかいろいろ入ってるんだけど…
脱がせるときに男の人ってびっくりしなぃのかなぁ?

『まだ出てくんのかぃ!』?(・∀・;ノ)ノ
みたぃな。。。

あぅ~~~現実的なコトが気になって妄想ストップしちゃぃましたぁ。(>_<)
う~んまだ修行が足りぬな。。。精進します♪


たくさんのコメント&応援ポチありがとう!
これからもよろしくです★
FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング




この記事に対するコメント

確かにパンツのラインがでないからいいのかもね(´∀`)

んでも、オイラの場合、胸元から手を差し入れて、
オパーイを触り始めた瞬間にケダモノになってるから、
タオルだの紐だのが出てきても気になりまへん
っつーか、タオルだの紐だのが出てくるって、和服とちゃいまっか?

、、、そんなの関係ねー!
襲わせてくれψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
【2007/08/09 14:30】 URL | 佐助 #-[ 編集]

浴衣の下からいくら出てきても、そんなん関係なしです(笑)
いくらでも脱がせます(いくらでもって…)

浴衣って絶対妄想しますよね~
あんな事してこんな事して…

………(*⌒¬⌒*)ジュル♪


あ、妄想しすぎた(爆)
【2007/08/09 21:15】 URL | SYO-TA #-[ 編集]

>佐助さん
浴衣でもタオル入れた方が綺麗に見えるらしぃですょ♪
そんで浴衣って何気に『胸チラ危険度』高いんですよねー
(*´∀`) おっぱっぴー

>SYO-TAさん
着たまま(帯締めたまま)っていうのも
いいですよねぇ(´艸`)むふ
【2007/08/10 12:18】 URL | ゆり #-[ 編集]

エロいなーネェさんw

一回遊んでよーーーーw

【2007/08/12 22:44】 URL | マサナリ #-[ 編集]

基本的に和服は、ノーパンですからTバックは、大人しいと感じますが、ラインの見える和服は極めて優雅さを損ないます。 尤も僕は、ラインの見える洋服での女性に少し感覚的に疑問を感じています。  そういう意味で最近の若い方の「見せパン」「見せブラ」にも少し疑問を感じます。

素直にユリさんのTバックでの衣見姿をてみたいです。


【2007/08/14 15:26】 URL | チョイ悪ミッキー #-[ 編集]

ゆりっこ夏バテかな~?
【2007/08/17 17:52】 URL | 汐見・ルイ #pYrWfDco[ 編集]

「お~い 死んだのか~?」
【2007/09/17 19:55】 URL | :汐見・ルイ #pYrWfDco[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

ゆりっこ

Author:ゆりっこ
ちょぃ妄想族?ぎみなゆりっこの不定期更新ブログです♪気軽にコメントしてってね♪


FC2ブログランキング

↓応援ポチっとお願いします♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

女性ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード


FC2ブックマークに追加☆

FC2ブックマークに追加


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


フリーエリア

13.jpg

ココのコミックがオススメ♪♪♪


ブログ内検索


お気に入り

このブログをリンクに追加する


