☆ゆりっこのぶぅぶぶんぶんぅぶんぅ(;´д`)
日頃の日記・妄想・想像をぶぅぶぶんぶんぅぶんぅって吐き出しまくりま~すぅ(;´д`)



熱海旅行記!!!

友達と熱海に温泉旅行に言って来ましたぁ~(@^▽^@)

着いた時は、思ってたよりも淋しい感じがしたけど、

温泉はサイコォ~でしたぁ!!

でも、もっとサイコォ~だったのは、秘宝館っ!!!

想像してた以上にエッチな感じではなかったんですけど、

こんなのとか
13.jpg
こんなのがあったり
24.jpg

なんてゆ~か、脱力感を感じさせるエロティシズムが面白かったでぇ~す(*uДu)人(uДu*)

よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング







ちょっと前に・・・・

『SEXI』に入ってみたけど、すっごく面白いよぉ~(@^▽^@)


よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング







3

3P・・・・ちょっと興味があるかも・・・・(*ノ∀ノ)


よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング




えぇっ!!!

hihokan087.jpg

牛さんのって・・・こんなに長いんだぁΣ(o>艸
よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング




明日は合コン♪

最近週?ペースで合コンに誘われてるゆりっこです。 
最近、急に増えたょぅな。。。

ちなみに今週誘ってくれたその女の子は週?ペースらしぃ。。。Σ(・д・;)
合コンだけでブログ作れそぅだょね。

実は先週の金曜も合コンでした♪
お気に入りの男の子からお持ち帰りされそうになっ……ぁ、やっぱ秘密☆

明日は4×4で男の子はみんな年上だって♪
ゆり好みの人がいるといぃなぁーーーヽ(´∀`*)ノ


よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング




ぶんぅっぶんぅっぶぅぶぶんぶんぅ(=゚ω゚)ノ

私ってとっても寂しがり屋さん(*-ω-)

いつも暇さえあればパソコンをいじってネットで男の子チェック…

で、で、会ってくれるっていうならやっぱり拒みたくはないし♪
求められるっていうのは女にとっては最大の喜びだとは思いませんっ?

最近のことだけどおとなな感じなお誘いされちゃって…あまりの熱烈さに負けてデートしちゃいました:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

私の負けず嫌いな性格上(ΦωΦ)ニャ
男には頼りたくないっていうのがあって…結局(∩゚д゚)

女が上に立つのって男性は拒むところではあるけど、
素敵な夜の演出はとっても得意なのに♪
男性に楽しませるのって私の中ではとっても快感なんです♪

今度は誰と遊べるかなぁ(〃▽〃)


よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング



テーマ:(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル - ジャンル:ブログ


M男くん?

実はゆり、こないだある男の子から

「おしおきしてくださいっ!」…っ

てぉ願いされましたぁ(笑)

どんな話の流れでそぅなったのかは忘れちゃったケド。。

にゃはは~もぉ~冗談!?ヽ(*´∀`)ノ

って笑ってごまかしたけど、目がけっこぅマジだったんだょね。。

ん。。?もしかして、M男くん?

ちょっとドキドキしちゃったじゃん!

で、気になるんだけど、男の人でMってけっこぅ多いのかな?

個人的には8割はSって思ってたんだけど、最近あやしくなってきて。。

『隠れM』っていぅ言葉もあるくらぃだし。

うーん。別に隠れなくてもいぃと思うんだけどぉ?

白状しちゃぇョー♪ってしつこく詰め寄る私はもしかして

ドS!??(・∀・;ノ)ノ

でも、ドMなはずなんだけどなぁ~(@^▽^@)



よかったらポチしてね♪(〃▽〃)
FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング


水着が…

ついに今日からスポーツジム通い再スタートですぅ♪

新たな『筋肉おにぃさん』いないかなぁ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ゆりは三日坊主癖があるんで、今度こそはと・・・・(笑)

とりあえず水泳で引き締めてナイスバディになっちゃぃます!

目指せっ!マイナス5?!!

プールで素敵な『筋肉おにぃさん』と出会えますよぉ~に(@^▽^@)

よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング




ストーキング

じゃなくて『ストッキング』。
お仕事中いつも履いてるんだけど、今日帰りがけに「伝線」しちゃぃました。
帰りでよかったぁ~(´∀`;)

そうぃえば世の中には、女性が履いているストッキングを破りたがる人がいるらしぃ。。
っていぅか、友達の昔の彼氏がそうだったらしぃ。。。

何がそんなに楽しいのだろぅ…ってずっと謎だったので、やってみましたょ!

家に帰って、伝線したところから一気に、
ビリビリビリーーーっと!!!




…うん(・∀・)

やっぱり理解できなぃ。。。(*-ω-)


よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング




『筋肉フェチ』

友達が最近スポーツジムに通いだしたらしくて
そういえば最近、運動不足だなぁ~と思って。
きのう、一日体験レッスン!行ってきました!

いぃね・・・ジム。ヽ(´∀`*)ノ
友達とは違う理由で通うことになりそうな予感・・・。

だって、スタッフのお兄さん、イイ感じに「筋肉質」なのー!!!(*ノωノ)

爽やかで優しいお兄さん

+筋肉質

これだけ揃ってて、私が惚れないワケがナイ(笑)

説明してくれてるお姉さんの話はうわの空で、
チラ見しながらあんな事やこんな事、想像してしまぃました。
ごめんなさぃ~!


よかったらポチしてね♪

FC2 Blog Ranking
ゆりっこランキング



テーマ:ウレシス(*´∀`*) - ジャンル:ブログ




プロフィール

ゆりっこ

Author:ゆりっこ
ちょぃ妄想族?ぎみなゆりっこの不定期更新ブログです♪気軽にコメントしてってね♪


FC2ブログランキング

↓応援ポチっとお願いします♪

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

女性ブログランキング


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


QRコード

QRコード


FC2ブックマークに追加☆

FC2ブックマークに追加


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


フリーエリア

13.jpg

ココのコミックがオススメ♪♪♪


ブログ内検索


お気に入り

このブログをリンクに追加する


